【レビュー】モビルスーツアンサンブル2.5 オーライザー[トランザムカラー]&ダブルオーライザー

どうも、デジサンです!

親知らずとぶつかっている奥歯が虫歯になってしまい、十数年ぶりに歯医者に行って治療しました。まだ痛くてしょんぼりです。

今回はこちら!

モビルスーツアンサンブル第2.5弾より、

GNR-010 0 Raiser

「オーライザー[トランザムカラー]」の紹介です!

 

前回の記事でダブルオーを載せていたら、やっぱりオーライザーも欲しくなったんですが、ガチャで簡単に入手できる気もしなかったので、楽天で個別注文しちゃいました。650円と割高ですが!

 

通常版のオーライザーとダブルオーライザーの記事はこちら↓です。

【レビュー】モビルスーツアンサンブル02 オーライザー&ダブルオーライザー

 

正面から。

ダブルオーと同様にピンクとパールパープル?のトランザムカラーとなっています。

コクピットのオレンジクリアパーツがとても綺麗です。

 

横から。

 

ダブルオーと共演!

 

では早速合体してみます!

まずは通常のダブルオーライザー!

 

からの・・・

「トランッ…ザム!!」

GN-0000+GNR-010

00 Raiser

ダブルオーライザー(トランザムカラー)!!

カッコイイよー!!

通常版の青白がもたらす鮮烈なコントラストはないですが、このカラーリングになることで不思議なエネルギー感がありますよね。

そういえば劇中ではトランザム状態でパイロットごと粒子化して瞬間移動のような事をしてましたが、一体どうなっているんでしょうか、トランザム。

前回のダブルオーの口はズレてましたが、ダブルオーは2個あったのでもう一個開けたら正常でした。なのでそれに挿げ替えています。

 

横から。

 

後ろから。

 

斜め下から見上げる。

 

斜め上から見下ろす。

ちょっとボケました!


武器セットのGNソードIIIを装備して。

これで1500円ですね!

 

通常版とツーショットです。

 

まあ基本は通常版と同じなので、紹介もそこそこにブンドドっていきます。

ブンドドド!

 

なんかダブルオーはこういう飛び掛かり系のポーズを取らせたくなります。

というかデフォルメのガチャフィギュアでこういうポーズを取れるのがすごいですよね。

「そのエゴが世界を歪ませる!貴様が行った再生を、この俺が破壊する!」

 

ライフルモードでシューティング!

地上で決め。

 

ツインランサー!

 

ライザーソード!

約10000Kmのビーム刃って何考えてるんでしょうか。色んな想定外のものを破壊しちゃいそう。


以上、モビルスーツアンサンブル第2.5弾より、「オーライザー」「ダブルオーライザー」のトランザムカラーの紹介でした!

オーライザーと合体することで、やっぱりダブルオー単体では出せない圧倒的な存在感が出ますね。

送料も含めてちょっと高い買い物でしたが、買って満足な出来でした!

 

2月の新弾も楽しみですねー

 

 

それではまた!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. シューさん より:

    レビューお疲れ様です。
    あと、あけましておめでとうございます!

    2.5ですか~、自分も年明けて探したんですけどなかったんですよね~。まぁ色替えだから最悪買えなくてもいいんですけど(笑)
    あと、06のアンサンブルについて少しガシャポンブログのほうで出てました!。かなりいい感じでしたよ

    • digisan より:

      シューさんさんおひさしぶりです!そしてあけおめです!
      2.5は色変えですが、トランザムライザーはなかなかいいですよ!

      ガシャポンブログ、僕も見ました、いいですねー。
      ガンキャノンとガンタンクとか、遊びの幅が広がりそうですよねー。

      次弾のアサルトバスターはプレバンなのかなぁ。
      今度こそ初めてアンサンブルのプレバンに手を出しちゃうかもしれません(笑
      初回特典を見逃さないようにしなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。